名古屋での浮気調査は探偵にお任せ

■単身赴任中の旦那さんの様子が気になるなら

三大都市圏の一つである名古屋を中心に愛知県には大手企業の本社や支社、工場なども多く、全国各地からやってくる単身赴任者も多いエリアです。
名古屋の栄など賑わいのある繁華街があり、夜の街もきらびやかです。
名古屋嬢とも呼ばれる地元の女性たちは、巻き髪などエレガントでおしゃれな女性が多く、男性心をくすぐる名古屋弁で、名古屋を訪れる男性陣を魅了しています。
離れて暮らしていると元気でやっているかな、ご飯はちゃんと食べているかな、外食ばかりで栄養が偏っていないかななどと心配になる一方、栄で夜な夜な遊んでいるのでは、名古屋嬢と仲良くなっていないかと不安を膨らませて、妙な妄想もするかもしれません。

■こんな旦那さんには要注意

これまで毎週末自宅に戻ってきた場合や月に一度は行き来していたのに、帰ってくる頻度が減ることや奥様が出向くのを何かと理由をつけて拒むことはありませんか。
忙しいから、ゴルフ接待が入ったから、交通費を節約して家計を助けたいからなどと帰ってこない、家族がやってくるのを嫌がるといった場合、もしかしたら浮気しているかもしれません。

■浮気かどうかハッキリさせたいなら

自ら名古屋のお住まいに押し掛けることもできます。
もっとも、本当に忙しくて帰省の時間が取れないのであれば、不倫を疑ったのがバレて、かえって険悪になってしまうかもしれません。
接待ゴルフで留守にしていれば、わざわざ出かけても、顔も見られないまま戻ってくることになるかもしれません。
かといって、浮気現場に遭遇した場合や浮気相手と鉢合わせになった場合、修羅場をどう切り抜けるかに自信が持てない方や自ら現場を押さえる勇気が出ない方もいるのではないでしょうか。

■名古屋での浮気調査はプロに任せよう

名古屋に単身赴任中の旦那さんの行動に不安を抱いた時は、自ら動かず、プロの探偵に任せるのが安心です。
旦那さんに顔バレもしていないので、尾行しても気付かれません。
調査の結果、本当に休日出勤をするほど忙しかったことやゴルフだと言われた日に本当に接待ゴルフに行っていることがわかれば、浮気の心配も解消でき、旦那さんを疑ったこともバレません。
一方で、悪い勘が当たってしまった場合には、単身赴任先や女性宅、ホテルなどに出入りしている様子や2人でデートを楽しんでいる様子などを写真に収め、動かぬ証拠を掴んでもらうことができます。