奥さんが最近艶っぽくなったと感じたら

■奥さんの変化を見逃すな

そういえば最近、朝のメイクの時間が長くなった気がする、これまでとは違う香水の香りがする、髪型が大きく変わった、服のチョイスが若返ったなど、奥さんが急激に変化を遂げていませんか。
夫婦生活はマンネリ化していて、ほとんど会話もない、仕事が忙しい場合や子どもが大きくなってお互いに別々の部屋で寝ている、そんな冷めた夫婦関係なのに、奥さんが最近艶っぽくなったと感じたら注意が必要です。
もしかしたら、浮気しているかもしれません。

■共働きでも専業主婦でも怪しい

奥さんもバリバリ仕事をしているタイプなら、ご主人が名古屋の職場や取引先でさまざまな女性と顔を合わせることや一緒に仕事をするように、奥さんも異性との接触機会が多いです。
地元の岡崎で、近所のスーパーやファミレスでパートをしているだけであっても、勤務先の上司や常連客と仲良くなることだってありますし、歳の若いアルバイトやたまたま訪れたお客さんから見初められてアプローチされることも少なくありません。
うちは専業主婦だから、男性と知り合う機会はないなんて油断してはいけません。
ご主人が留守をしている間に訪れる営業マンと仲良くなるなんて、ドラマのようなことは現実にも起こり得ます。

■自分では難しいからこそ探偵に依頼を

夫婦の時間が取れない場合やすれ違いが多いのは奥さんや子どものためにと毎日仕事を頑張っているからなのにと不安といら立ちの気持ちが湧きあがってくるかもしれません。
奥さんの希望を叶えて名古屋の一等地にタワーマンションを買った場合や奥さんの求めで広々キッチンと庭付きの一戸建てを岡崎に建てから、住宅ローンの返済のために毎日仕事を頑張っているのに、隠れて浮気されたらショックです。
もっとも、仕事を休んで奥さんの職場に張り付くことや自宅に待機しているわけにはいきません。
奥さんに疑っていることがバレることなく、浮気の事実を突き止めることができるよう、愛知で信頼できる探偵に依頼をしましょう。
浮気の事実を写真や動画などに収めることができれば、奥さんにはぐらかされることなく、浮気を止めさせることも可能になります。
万が一、奥さんから好きな人ができたからと離婚を切り出されても、奥さんに不貞行為があったとして、離婚条件を自分有利に進めることが可能です。
親権は譲らない、マイホームも分与しないなど、奥さんが浮気したことを後悔するような状態に持ち込むことができれば、少しは気が晴れるのではないでしょうか。