復縁したい時におすすめの方法

■別れた恋人とやり直したい時

別れた恋人を忘れらない、一度は違う人と付き合ってみたけれど、やっぱり違うと思ったと、もう一度やり直したいと思うことはありませんか。
自分の浮気が原因で別れたけれど後悔している、やり直したいと反省している方もいるかもしれません。
ですが、連絡を取りたくても電話番号やメールアドレスが変わっている場合や拒否設定などが講じられているケースもあります。
SNSを探してもアカウントが見つからない場合やアクセスやメッセージの送信を拒否られているケースもあるかもしれません。
もっとも、拒否されているのは相手に嫌われているからとは限りません。
相手も、あなたのことを忘れようと思い、連絡がつく手段を断っているケースもあるからです。

■一度はチャレンジしてみよう

もちろん、相手にはすでに恋人がいるかもしれませんし、もしかしたら誰かと結婚しているケースもあります。
ですが、相手の現在の様子を確かめることや想いを伝えられないままでは、いつまでも後悔や気持ちが残って、次に進むこともできません。
ストーカーのようにつきまとうことはNGですが、自分の気持ちに踏ん切りをつけることや前に進むためにも、復縁ができそうか、一度はチャレンジしてみるのがおすすめです。

■どうやって探すのか?

もっとも、連絡がつかなくなっている以上、どうやって相手を探すか困るところです。
住んでいる場所も変わっている場合や中には勤務先が変わっているケースもあります。
考えられる手段を講じたうえで、相手と連絡が取れない中であきらめがつかなかったら、探偵に相談するのも一つの方法です。
名古屋でお付き合いをしていたという方なら、愛知の探偵に相談してみましょう。
先日お店に行ったら、もう働いていないと言われたけれど、栄のカフェで働いていた、今は手紙を出しても宛先不明で戻ってきてしまったけれど、岡崎に住んでいたなどの情報を伝えます。
探偵は人探しのプロでもあるので、限られた情報からでも、可能な限り行方を探してくれます。
探偵は公安委員会に届出をしているので、法令違反の手段を使うことや相手のプライバシーを侵害するリスクもありません。
自分で探してストーカーと間違えられるより、安心の方法です。
テレビ番組などで、初恋の人探しや会いたい人を探す企画に憧れていたなら、あれを探偵に実践してもらうイメージで、安心して依頼できます。
もし、見つかれば、今何をしているかを報告してくれるので、そこから復縁の気持ちを伝えるか検討してみましょう。