岡崎で夫の不倫の実態を解明したいなら

■出会いの場は実は増えている

最近、夫がソワソワしている、逆につれなくなった、何か隠し事をしている気がする、浮き足立っているなど、変わっていることはありませんか。
浮気相手を見つける場所としては、かつては職場や夜の街、さらに同窓会などで久しぶりの再会というのが定番でした。
ですが、最近はSNSを通じた出会いなどもあるので、注意が必要です。
岡崎で職場と自宅をマイカーで通勤しているだけ、まっすぐに帰ってくるし、車通勤だからお酒も飲んで帰ってきたことがないし大丈夫、なんて安心してはいけません。
岡崎生まれ、岡崎育ちで、周囲には知り合いも多いし、不倫ができる場所がないというのは、大きな油断です。
SNSのやり取りでお互いに気持ちを高め、出張の際や、たまの土日に出かけて行って密会している可能性もあります。
たまにしか会えないからこそ、盛り上がってしまい、ただの浮気では済まなくなることもあるので、注意しましょう。

■SNSをチェック

職場や地域関連では女の臭いはしないけれど、何か怪しいと思ったら、ご主人のSNSをチェックしてみましょう。
仲良くなった後は、個別のメッセージで秘密裡にやり取りしても、最初の出会いは過去の投稿から推測することも可能です。
数か月前、1年前など過去の投稿に、知らない女性のコメントが多い、コメントで返信しあいながら盛り上がっているということがあったら、浮気相手はその人かもしれません。
最初は投稿に興味をもって交流をもったのが、いつの間にか不倫に発展している可能性があります。

■不倫をやめさせたいなら

離婚するかどうかは別として、不倫している状態で過ごしたくないのは、当然の気持ちです。
別れさせる、ご主人に反省させる、相手に慰謝料請求したいなどと考えた場合、相手を特定したうえで、不倫の証拠を押さえなくてはなりません。
SNSでのやり取りはあくまでも推測のひとつに過ぎず、本当に不倫相手かはわかりません。
そこで、探偵に依頼すれば、SNS上での特定作業をはじめ、実際に不倫していないか、ご主人の行動を尾行するなどして、確認してくれます。
仕事や家事、子育てで岡崎を離れて探し回るのは大変でも、プロが代わりに行ってくれるので安心です。
ご主人のSNSアカウントからの履歴調査や、職場からの帰りや休日の行動、出張に行く際の尾行などを通じて、怪しいことがないか、突き止めてくれます。
現場を押さえれば、写真などの証拠もとってくれるので、いざ裁判になっても役立ちます。