名古屋で疑いたくなる夫の浮気

■こんな行動が見えたら要注意

最近、夫の様子がおかしい、夫婦関係に積極的でないけれど、何かソワソワし、楽しそうな雰囲気もある、休日にふらりと出かけていく、決まって帰りが遅い曜日があるなどの行動が見られたら、もしかすると浮気かもしれません。
名古屋は人の多い賑やかな場所が多く、2人で会っていても紛れやすいうえ、仕事の相手と言われれば、誤魔化しもききます。
とはいえ、自宅で次のような行動が見られたら、注意が必要です。
浮気相手の女性と、連絡を取り合っているかもしれません。
携帯電話やスマホの着信をバイブやサイレントにしている、メールやSNSのチェック回数が多い、常にスマホを手にして、何か気にしている様子はありませんか。
相手の連絡を待っている可能性があります。
しかも、奥様の前でかかってきた電話に出ないことや、「出たら」と促されて出た電話に、「はい」「いいえ」でしか答えないケースも、かかってきた相手は浮気相手かもしれません。
メールをこまめに返してくれない夫だったのに、メールを頻繁にしている、しかも、入力がやたらと早くなっているのも危険です。
浮気相手との連絡は電話だとしにくいので、メールやSNSで頻繫にやり取りしている可能性が高いからです。

■浮気を疑ってのスマホチェック

浮気がはじまると、これまで無防備だったのに、スマホや携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになり、ちょっと受信歴や着信歴をチェックしたいと思っても、しにくくなります。
仮にそっと中を覗けたとしても、受信歴や着信歴が常に削除されている、電話帳が苗字だけ、わざとらしく「営業部●●」や「▲▲企業」などと、仕事の関係者と思わせるような登録だらけです。
メールやSNSのやり取りが残されていても、「会議」とか「商談」といった文字が並んでいるかもしれません。
「会議」=いつもの場所で待ち合わせ、「商談」=デートの約束など、2人だけの暗号の可能性もあります。

■探偵に調査を依頼

ここまでの怪しさがそろえば、かなりの確率で浮気かもしれません。
とはいえ、スマホの履歴や電話の取り方を指摘して浮気を問いただしても、かえって、「勝手に人のスマホを見るなんて。俺を信じてないのか。」と開き直られてしまいます。
ここは秘密裡に、名古屋で実績ある探偵に依頼しましょう。
尾行しての浮気相手の特定や、浮気現場を撮影しての証拠確保など、奥様には難しい作業もスムーズに行ってくれます。