愛知で営業マンの旦那の浮気調査

■岡崎で営業周りをしている旦那は大丈夫?

岡崎で営業職をしている旦那さんが、どんな風に仕事をしているか、考えたことはありますか。
ノルマを達成したり、契約を上げたりしたりするために、毎日、営業車両でまわっていて、大変そうと思うことでしょう。
確かに高いノルマや売上目標を課せられて、頑張っている方も多いです。
一方、ノルマがそこまで厳しくない会社や、ガンガン契約を上げるのに馴染まない業種で営業を担当している方や、月の最初に早くもノルマを達成してしまうやり手の営業マンや要領がいい人は、上手にさぼっていることも少なくありません。
さぼっているのが、カフェやレストランでのんびり過ごすとか、マンガ喫茶でマンガをむ、昼寝をする、気晴らしに名古屋港までドライブに行って釣りをする、パチンコや一人カラオケ、映画鑑賞や美術館巡りをして時間をつぶすといったことなら、まだいいほうです。
奥様だって、しっかり稼いでくれてるなら、働きすぎやノルマのストレスで体調を崩すより、少しくらい、怠けてくれたほうが安心かもしれません。
問題は、時間が自由になるのをいいことに、女性と会っているケースです。

■仕事中に不倫はできる?

営業マンが仕事中に女性に会うというと、個人宅を訪問して専業主婦と不倫するなんて、ドラマなどに出てきそうな話をイメージされるかもしれません。
ですが、外で出会った顧客や取引先の女性と外で堂々と仕事中にデートをしたり、ホテルに行ったりするケースも意外に多いです。
不動産賃貸の営業マンが、物件を紹介した女子大生やフリーター、フリーランスの女性と仲良くなり、物件案内にかこつけて、名古屋港までドライブし、名古屋港水族館で手をつないで歩いているなんてこともありえるのです。
平日に時間がとれる女性は主婦に限らず、学生やワークスタイルもさまざまな女性も増えています。
不倫をする気はなかったとしても、目の前に日常であまり出会わない綺麗な女性や若くてかわいい女の子、自分の好みのタイプが現れると、思わず、男心が動いてしまう方がいるのが現実です。

■営業中の動向調査

最近、コソコソとメールをしているなど、おかしい状況が見られたら、岡崎や名古屋の実績ある探偵に調査を依頼しましょう。
職場で営業に出るところから、1日の様子を数日程度、尾行してもらえば、密会現場を押さえられるかもしれません。
わからないように車で尾行し、車両の中に女性を乗せている様子や、レストランでの食事、2人でデート場所やホテルに入っていくところを激写してくれます。