浮気の悩みを解決する決め手となるのは証拠

■浮気を放置すると面倒なことになる

浮気の問題は放置して解決するものではなく、大抵はエスカレートしていきます。
当初はデートをするだけだったのに、やがて身体の関係に発展していくのが普通です。
男女がホテルに入っていった状況で、何もないことはありえません。
もし浮気をしていないのであれば、最初から怪しまれるような行動は控えるはずです。
浮気の問題解決の決め手は、写真や動画などの証拠を掴むことです。
証拠がない以上は、配偶者に浮気が疑われる状況においても、憶測でモノを言うしかありません。
しかしそれでは、相手を問い詰めたときに、言い逃れされるだけでしょう。
配偶者の浮気に悩んでいる方は、まずはこれからどうしたいのか明確にしてください。
パートナーに浮気を認めさせてから関係を修復していくのか、問答無用で離婚をするのか、などの希望により、対策を変えていく必要があります。
浮気をされたら即離婚と考える人は多いですが、お子さんがいる場合は離婚を避けたほうがいいケースが少なくありません。

■まずは探偵社に相談してみよう

名古屋市は、人口密度に比例して探偵社が多いです。
探偵と聞くと敷居が高く感じるかもしれませんが、問題解決のためには、一歩踏み出すことが重要です。
まずは電話やメールなどで、お問い合わせをしてみましょう。
実際に相談をしたい場合は、電話やメールでは限界があるので、面会相談をするのが得策です。
調査員と一対一で会話をするからこそ、伝わることは数多くあります。
依頼をしたい場合は見積もりをしますが、見積もり内容に納得できない場合は、断って問題ありません。
調査費用はホームページ記載の料金より高くなることがありますが、これはよくあることです。
調査人数が多く、調査時間が長くなるほど料金は高くなります。

■浮気調査は2名以上で行うのが普通

名古屋市の探偵社では、2名以上で浮気調査をしています。
複数人で調査しなければ、対象者を見逃してしまう可能性が高くなるからです。
調査員はときに変装をし、一般人になりすまして調査をします。
調査料金には、使用する車両、機材などの料金も含まれています。
1日あたり数万円以上になるのが普通であり、極端に安すぎる場合は、何か理由があると考えてください。
浮気調査にはさまざまなプランがあり、高額プランほど、詳細まで調べられます。
調査内容に関してはプライバシーを厳守し、第三者に漏洩することは絶対にないように徹底してくれるので安心です。
また、浮気調査を依頼している事実が配偶者に発覚しないように、日常生活におけるアドバイスもしています。